« ひな祭り ひな御膳編 | トップページ | 春さがし »

2010年3月 7日 (日)

可愛くなるエステ  動画含む

この前、うちのお手入れで紹介した たんぽぽの種のハブラシ(右)

娘に、これは奥歯の咬合面を磨くにはまぁいいけれど、

スポットにあたらないから上手く磨いてあげられないよ…と、

娘が、これが良いのでは?と購入してきてくれました(左)

P1140697_2

先ずは、奥歯をたんぽぽの種を使って磨きます。

P1140702

タフトのハブラシ、ピタッと磨きたい場所を磨けます。

これは良い!!このハブラシはインターネットか

歯科医院に置いてあれば¥300位で購入できます。

P1140703

りりぃは、ハミガキも好きですがブラッシングが大好きで、

いつまでもやっていて~とうっとり中。

手を止めると、やめないでと私の手を舐めたりします。

P1140833

更に好きなのが、濡れたガーゼで顔全体を覆う

 通称=可愛くなるエステ

P1140760

可愛くなるためですから、

りぃちゃんいつまでもいつまでもやっていたい、だって女のこだもん♪

りりぃ今日も、可愛くなってる?

P1140767

« ひな祭り ひな御膳編 | トップページ | 春さがし »

コメント

うちのPCは今くたばり中なので携帯から見にきてますが
残念なことに動画がみれませーん!
youtubeならみれるんですが
また見にきますね。


顔パックすごい!
クレレにもしてみようかしら!
りりぃちゃんなにしても大丈夫で羨ましいですわー

投稿: おぐママ | 2010年3月 7日 (日) 15時13分

コレ!うちでは『スポット』と呼んでるのがそうかな。
まさにそのままのネーミングよね(笑)
だから『タフト』でピーンとこなかった(笑)
歯ブラシはGvkだから うちのとこないなーって^^
これならあるから即購入しよう!
咬合面ももちろんだけど そうなの!歯と歯茎の境目にあてたいんだよね^^
これはいいわ♪ぽこめいさんありがとう^^
おっと つい長くなっちゃった(笑)

りりぃ 可愛くなるエステ♪
ほんとに気持ちよさそう!うっとーりしてるね。
とってもよいリラックスタイムにもなるね☆
りりぃ♪ 今日もきれいで可愛いわよ^^

投稿: りんママ | 2010年3月 7日 (日) 20時29分

蒸しタオル美容は乙女には大事!!!
どおりでりりぃが美人さんなワケね、納得。
それにしても、歯ブラシといい、エステといい
おとなしくおりこうさんにお手入れさえてくれて
本当に賢い。
動画をみてなすがままのりりぃに大うけしちゃった^^

うちの野獣たちは歯磨きが大嫌い・・・
とくに凪が口をうぅーって食いしばって。
アキレスを右手に、左手に歯ブラシをもって(私は左利き)
悪戦苦闘するおかしな姿・・・
きっとぽこめいさんやデカ姫姉ちゃんの魔法にかかったら
気持ちよくって歯ブラシ好きになってくれるかもしれないんだけど・・・。
レクチャー受けに行っちゃおうかなぁ?

投稿: Ouiママ | 2010年3月 7日 (日) 21時55分

追伸

たびたび、ごめんなさい。
書き忘れです・・・。
トップの春バージョンの画像がとても可愛くて。
りりぃのおでことnicoのおでこがね、「クロス&ハート」に
なってるのがお気に入り♪

投稿: Ouiママ | 2010年3月 7日 (日) 21時56分

歯磨の仕方わかりやすかったデース。

最近、りりぃちゃんのブログを見て、歯磨ガーゼでマロンもやっています。
前はジェルをたらして手でやっていたのですが・・・。

歯ブラシは、先週往診があったので、一緒に来るトレーナーさんにやってもらったのですが、嫌がったので保留中です。

りりぃちゃんえらいな。

少しずつ慣らします。(いつになるかな!)

投稿: チーママ | 2010年3月 7日 (日) 22時21分

りりぃちゃん、充分可愛いよheart04
家は、多分無理でしょう(^-^;
お姉さま、良い歯ブラシを紹介して下さいましたね!
りりぃちゃんの歯磨き好きを少しで良いので、分けて下さいconfident

投稿: ぽー | 2010年3月 8日 (月) 02時19分

ぽこめいさん、どんな魔法使ってるの~?
お顔のエステに歯ブラシが好きって、よいこちゃん♪
ウチは歯ブラシは使ったことないのです(汗)
ガーゼとジェルで、時々するくらい。
それも、パインの時はプラムが邪魔しにくるから、
困り者。

ウチのコも乙女たるもの、りりぃちゃんのように可愛くなるため
がんばんなきゃねー。

投稿: りい | 2010年3月 8日 (月) 07時24分

トップの写真、りりぃちゃんとnicoちゃんが
チューリップになってる♪

りりぃちゃんの可愛くなるエステ、じーっと
してておりこうさんね~
こゆだったら絶対落として、噛み噛みするに決まっ
てる!
りりぃちゃんの美人の秘密はコレだったのね♪

投稿: こゆママ | 2010年3月 8日 (月) 09時12分

おぐママ♪

PC大丈夫?!
治ったのかな?ママは自分で修理とかできそう
だから、知識の無い私はエラーなどでたらお手上げ!!

りりぃは、変わっているんだよね!
お友達の大半が苦手なことが、ダイスキで^^;
毎晩、顔パックしてますわ~
nicoは仕方なくって雰囲気があるけれど、
りりぃは完全楽しんでます♪
クレっちも顔パックやってみてね^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

りんママ♪

ママの職場のDrの器具の呼び名、おっかしい~
でもわかってしまう私^^;
以前、扱っていたのに全く気が付かず、
娘…成長したな~と実感。
バカにされてますから、私あはは~
タフト、おとなも良いけれど、スポットにピタッ!
もっと磨かせて~としつこすぎて、集中力が2パピ
無くならせてしまう。
りんは、ハミガキ何分くらいしてるのかな?
ジェルは、付けてます?
あれ味があるのかな?美味しい味がするなら
更に磨き易くなるかなと?
りりぃは、可愛くなるこは誰~っていうと
やってきます(笑;
いつまでも拭いて顔包んで、変なこです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ouiママ♪

そうなの!りりぃはクリスチャンなんだよ~
よくぞ気が付いてくれました^^
りりぃ…毎晩楽しんで、顔のパックと顔のマッサージ
ガーゼを見ると自らやるもんだと…
私もやってほしい!!!
ハミガキあのnicoが少しだけ苦手で、やんわり手がでます。
おかあさんヤメテ~って、でも気が付かないふり
で続行すると嫌がらせのクシャミするんだよ(笑;
凪は、アキレス見ながらハミガキ悪戦苦闘!
口の周り特にお口の中は、できればヤメテ欲しいんだよね。
で!私も左利きなんだよ~
左利きって良いらしいけど、私は小学校に上がる時に
無理やり矯正されたから、こんなになってしまった^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちーママさん♪

往診時トレーナーさんも一緒なんて、
なんて羨ましい!!
わからない所など色々質問できて良いですね!!
マロンくん、ハブラシ苦手なんだ。
だけど、ガーゼで口の中を触って行くのをならせば
平気になるんだろうな^^
私もガーゼから始めましたよ。
まだ少し苦手な感じは受けるけれど、
いつになっても、元気にモリモリ食べれるように
ちーママさんも一緒に頑張りましょうね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


投稿: ぽこめい♪ | 2010年3月 8日 (月) 13時18分

ぽーさん♪

りりぃ変わっているから、変なことが好きなんですよね。
ハミガキ以前、私もやったりやらなかったりで、
夜になると儀式のようにハミガキと顔パックが
始まります(笑;
可愛くなるこは誰かな~の声を聞くと、
自ら歩み出てきます。
空斗くん海斗くんも顔パック如何ですか~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

りいさん♪

何故だか?好きですね~
ご褒美もないし、何でだろうって私も思います(笑
プラムちゃん、邪魔しちゃうの~?
きっと私も入れて一緒にやって~って
りいさんの取り合いなのかな?!
顔パックは、ホントに好きらしくて私の方があきあき
しちゃいます。
りりぃは、体をなでられたりするのがツボらしく
うっとりして、おばあちゃんみたいな顔して
ますよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こゆママ♪

チューリップの画像も作成してもらい^^
私がこのような技が出来ればいいのだけれど、
日本語をばばあ語に翻訳してもらわなければ、
できません(爆;

りりぃ、へんな事するのが好きですよね!
こゆちゃんみたく、嫌がるこのほうが
多いと思いますよ!
nicoは、煩い割には素直なんで嫌だけど
OKがでるまで耐えてます(笑

投稿: ぽこめい♪ | 2010年3月 8日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り ひな御膳編 | トップページ | 春さがし »